top of page
検索
  • 執筆者の写真手を貸す運動Ⅱ

カレンダー2021

 長らく更新できずにいましたが、更新を再開します。今年は春以来、新型コロナウイルスに振り回され通しでしたが、支援者の皆さん、そしてこのサイトへを訪問くださる皆さん、いかがお過ごしでしたか?きっとご健勝だと願っています。

 さて、お伝えすることは多々あるのですが、まずはニュースレター32号で発表したカレンダー2021のお知らせをします。一年も早や終盤になり、皆さんが来年度のカレンダーを考える時期になっているからです。

 カレンダー2021の表紙はこれです。 


 各月の絵柄を全部掲載することはできませんが、いくつかをお見せします。






 このカレンダーは海外の貧しい子ども達の教育や給食支援の資金を得るために、余生風佐藤正明の絵と詞を使って製作しています。ありがたいことに多くの方のご理解とご協力を得て、10年間継続してきました。来年のカレンダーは10周年記念であるとどうじに、最終作となるかも知れません。

今年はCovid-19のせいで、バザー等で販売できないことが予想されたので、予約制をとりました。そのために、印刷会社に発注した部数はもうほとんど捌けてしまい、残りはわずかしかありません。しかし、もし欲しい方がおられて、ホームプリンター印刷でもよいのなら、ご希望に応じられます。そういう方は、☎042-726-6457佐藤までご連絡ください。いいカレンダーは1年間のよい友です。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

残ったパンはどうなさった?

皆さん、あと1ヵ月余で本会計年度も終ります。そこでこの際もう一度、なぜ私たちがこの支援をしているのかを確認しておくため、私が少しばかり話すのをお許しください。 福音書はイエス様が五つのパンと二匹の魚で5千人余の群衆に満腹するまで食べさせた奇跡を伝えていますが、その後で残ったパンを「少しも無駄にならないよう」(ヨハネ6.12)弟子たちに集めさせたことも書き残しています。今回注目していただきたいのはそ

SALAMAT AWARD

bottom of page